FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 期待の新作『天神乱漫~LUCKY or UNLUCKY~』
  4. 期待の新作 » 
  5. 期待の新作『天神乱漫~LUCKY or UNLUCKY~』


  • Genre:

期待の新作『天神乱漫~LUCKY or UNLUCKY~』


ゆずソフト最新作『天神乱漫』5月29日発売予定


毎日天神乱漫OHPのカウントダウンFLASHをチェックする日々が続いてます。のびるです。

 自分が冬眠してる間に、OPムービーと体験版が公開されましたが…
OPムービーのアニメに、まさかダンスが入ってくるとは思わなかったぜ。さすが、ろど。
 でも、本作にダンス踊るようなキャラは居ないよね。むしろ、踊るのは我らがゆいにゃんです!
 まさに、今日行われるDreamParty東京で天神乱漫主題歌である「メチャ恋らんまん☆」とともにフルダンスパートが披露されるらしいですよ。凄い行きたかったです…
 ムービーに挿入されてたクレジットに『アニメパート振り付け 榊原ゆい』っていうのが気にはなっていたんだが、えっ?あれを実際踊るのか?って感じです。ダンスパートが収録されてるのは、ほんの少しなんで想像もつかないんですけどね。
 ツッコミ所が多い?素晴らしいムービーになってるので是非御一見を!佐奈の料理シーンを見ると空鍋しか思い浮かばないから不思議だw

 そして、体験版のほうとどうなのかと言えば…
卯花半端ないって、アイツ半端ない。バントでめっちゃホームランするもん、そんなん出来ひんやん普通ww
 卯花之佐久夜姫が、やはりプレイ前から変わらずツボです。そして、まひろ会長。この2人は必攻略キャラであるのは不変!紫先生も、この体験版で株を上げたやもしれん。まじ、主人公も変態だしどうなってるんだ!
 小冊子貰ってきたんだが、夏野こおりさんのインタビュー見ると紫先生ルートが楽しみで仕方ない。Sでエロなのに…意外と乙女な先生wまさか…処女喪失シーンがあるなんて

 肝心の体験版の中身と言えば、姫とのキスシーンから始まり、そこまでの経緯(姫登場シーンは必見w)、姫の強引な転入、体験入部、穿いてない姫のための買い物、ルリ登場、体験版終了。そして、各キャラ個別ルート・Hシーンが少し収録されてます。少し収録されてる個別ルートとHシーンがなければルリは数単語しか喋ってないです。佐奈のHシーンは…これが佐奈に掛けられた天罰ですか。分かります。
 ゆずソフトはユーザーの気持ち分かりすぎだw攻略キャラ6人とかHシーン増量とか、ゆずソフトハジマタ\(^o^)/
 キャラソンCD、Webラジオ、漫画化、次はアニメ化か?いや、まさかなぁ……

 なにはともあれ、期待を高めさせてくれるゆずテイストが詰め込まれた体験版でした。システムも、かなり使いやすくなってるし、ゆずソフトの集大成的作品ということが存分に感じられ、発売日が待ち遠しいです。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://2cliff.blog121.fc2.com/tb.php/8-670cfb5b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

のびる

Author:のびる
3ヶ月以上も放置してしまった…スマソ
まぁ、見てる人なぞ皆無だろうがw

ちょいちょい更新していきたいなぁって思ってるよ。思ってるだけだがwww

前ブログは、検索サイトから訪問してくる人が多すぎて閉鎖するか迷いようなのだが、ちょっとずつ記事修正してこっちに移す作業でもしますか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
期待の新作
ゆずソフト最新作は神様モノ!また、サブに素晴らしいキャラたちが…
なんという生殺し
『天神乱漫』5月29日発売予定
タユタマ-It's happy days-応援中!
『タユタマ-It's happy days』5月29日発売予定
tony氏の描くチャイナドレスは世界一ぃぃぃぃい!!!!!
『仏蘭西少女』7月10日発売予定
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
『終わりなき夏 永遠なる音律』7月24日発売予定
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』7月31日発売予定
真剣で私に恋しなさい!
『真剣で私に恋しなさい!』8月28日発売予定
略して恋空って……ぉぃぉぃ
『恋色空模様』10月30日発売予定
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
